タイで○○無しを見つけよう!

みなさんこんばんは☆

タイでは砂糖無しを見つけるのが大変です^^
あま~いのが大好きなタイ人は飲み物にたっぷりお砂糖を入れるし、麺にもお砂糖を入れます^^;

役に立つか分からないけれど私達が購入しているものを紹介しますね。

砂糖不使用のプロテイン

プロテインと青汁二杯、毎日運動後に欠かさず飲んでいます。
プロテインも青汁も好きな味ではないのですが、
毎日飲む習慣付けると、飲まないと気がすまない性格なので仕方なく身体の為に飲んでいます^^
変なところきっちりしていて薬も最後まで飲むタイプです(笑)

5k入っていて3,290Bでした。
IMG_0537
砂糖不使用のプロテインが売っているお店はこちらです↓
砂糖入りのプロテインもあります。

IMG_0457

地図載せます。

私はプロテインを豆乳で飲んでいます。

スーパーの豆乳売り場のほとんどがお砂糖入りの豆乳^^;
日本だとお砂糖無しのが多いから、タイに来るとどれもこれも甘くて驚きます・・^^;
こちらの砂糖不使用の豆乳はリンピンストア、セントラルフェスティバルの中にあるトップスで購入しています。
IMG_0540

お次はトニックウォーター

スペイン巡礼へ行ってからはまったジントニック
ジンはカロリーが低いのも嬉しいけれど、トニックウォーターにお砂糖が入っているので飲みすぎると太ります。

今まで使っていたお砂糖入りのトニックウォーター
IMG_0539

Hendrick’sが好きです。

左のトニックウォーターは缶で6本入り(200B)

真ん中のペットボトルは69Bです。

エアポートプラザのトップスで購入しました。
IMG_0538

お茶しか飲まないほどお茶好きの私。
実家で飲んでいるお茶を持ってきていますが高級なので冷凍庫へ入れてチビチビ飲んでいます。

おまけ写真は、砂糖無しのお茶。
ペットボトルのお茶、ナンバー1はFujiの無糖です。25B
IMG_0541

貴重なあなたの時間を使って読んでくれてありがとうございます。
またね(*^_^*)
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓