Mercato – Wine Bar☆チェンマイ

みなさんこんにちは☆
ハッピー3月(*・∀・*)

毎月末に請求書作りを終えた後、お疲れ様会の宴。
今回の宴は最近新しくなったMAYAの中にあるリンピンストアの隣りにある、Mercato – Wine Barへ行ってきました。

Mercato – Wine BarのFBサイトはこちら→

この日は日本映画祭。
映画が始まる前の1時間ちょっとしか時間がなく、
ワインをボトルで頼むか悩んだ挙句にグラスワイン

グラスワインは1杯250Bと高めで1種類しかない。
3杯ずつ飲んだので、最初からボトルを頼めばよかったねーと後悔(笑)

毎回学ばず同じことやってる・・・笑</span>
IMG_0338

IMG_0405

IMG_0406

お会計は2,500B+
お料理はどれも美味しかったです。

ワインを飲みに行くならもっと種類があってリーズナブルなWine Connectionのが好きです。↓↓
Wine Connection

確定申告が終わりほっとしたけど、
これから決算時期に入るので更に忙しくなります。

加油!

今日も読んでくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓