サプライズキングだね☆ハッピーバレンタイン,Anantara Chiang Mai

みなさんこんばんは☆

2/14日はバレンタインデー☆
少し前から「夜出かけるから空けておいてね」とビリーからのサプライズのお誘いがありました。

バレンタインは分かっていたけれどどこへお食事へ行くのか想像つかなかった、、
アパートにタクシーを呼んで、私が乗る前にドライバーに行き先を伝えてくれたみたい^^

IMG_0164

サプライズって到着するまでワクワクするよね☆

到着した場所は、Anantara Chiang Mai
クリックするとホテルリンクに飛びます↑↑

エントランスから素敵な空間が広がっていました。
「チェンマイじゃないみたい^^
どこかのリゾートに来たみたいだね(≧∇≦) 」

IMG_0163

予約の時間までまだだからバーで一杯飲んでゆっくりしよう♪

レストランも想像通りの素敵な空間でした。
ろうそくの灯で見えるピン川がロマンチックでした。

「宿泊すれば良かったね?今度泊まろうね」

「いやいや、家が近いからわざわざお金出して泊まるなら違う所行こうよ^^」

予約していた席へ案内されます。

IMG_0178

まずサービスのカクテルを頂き、乾杯しました。

「ビリー、ありがとう☆ビリーはサプライズキングだね(笑)
”サプライズキング”勝手に作ってみました(*´艸`)

私が喜ぶ顔を見て、喜んでくれるビリー(涙)
グラスにチョコレートがコーティングしてあって、可愛いハート型の苺付き^^
IMG_0179

IMG_0195

今日のディナーコースはペルー料理
マグロのキャビア添え

IMG_0177

IMG_0192

チェンマイの雑誌のカメラマンに撮って頂いた一枚♪

IMG_0228

ディナー後に、バーでもう一杯(*・∀・*)

IMG_0199

「毎日たくさんの愛をありがとう(*’∀’*)」

私からビリーへ、ベルギーチョコレート
私が食べたかったので買いに行ってきました(*´艸`)

お店の情報はこちら↓↓
Duc de Praslin Belgium

IMG_0221

チョコレートは1つ35Bくらい~でリーズナブル(私が購入したチョコはだいたい35Bです)
他にはチョコレートドリンク(甘~いけど美味しい!)もおすすめです。

IMG_0153

日本のバレンタインは女性から愛を伝える日
みなさん、気持ちを伝えることは出来たかな?

バレンタインはお互いに愛や感謝の気持ちを伝える日

私の幸せを作ってくれるビリーに感謝、ビリーを立派に育ててくれたカーニーに感謝です。

これからもアメリカ式のバレンタインで宜しくお願いします(*´艸`)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓