モンゴルツアー初日で・・もう満足☆今年もありがとうございました。

みなさんこんにちは☆
一時帰国中は大忙しです。

気づけば今年ももうすぐ終わり。
今年を振り返ってみると、たくさん旅行に連れて行ってもらったなぁ・・
楽しいことしかなかった1年でした^^

1年前に決めた、株を始める!という目標も達成出来、おかげさまで順調です。
来年もやれることを無理なくこなして、楽しい日々にします^^

夫婦別々で☆モンゴル旅行スタート

e0182138_16355116.jpg

モンゴルツアーの初日は早速、ゲルで生活しているお宅へ遊びに行きました。

e0182138_1636930.jpg

夕飯の準備中のお姉さん

e0182138_16362118.jpg

遊牧民の生活、想像していなかったけど洗濯機や電気があるのに驚き^^

e0182138_16363118.jpg

家の中も綺麗です。
これは住める!

e0182138_16364285.jpg
 

e0182138_16365034.jpg
 

e0182138_1637317.jpg
 

e0182138_16371193.jpg

早速、ラクダ乗り。

e0182138_1637233.jpg
 

e0182138_16373379.jpg

ツアー初日からラクダに乗れて大満足でした☆

e0182138_16374280.jpg
つい最近行ってきた北海道2週間旅行の写真です。

e0182138_17202361.jpg
 

e0182138_17203220.jpg
明日は家族でお正月パーティー。
まだやることがたくさんあるので今日はこの辺で^^

皆様もどうぞ良いお年を迎えられますように☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓