チェンマイのワクワク雑貨,手刺繍一点もの,クラッチバッグ,売り切れました

みなさんこんばんは☆
日曜日のハイキングで初めて怪我をして、今週はジムで足を使う運動が出来ません。
今は両足、肘はアザだらけ(笑)
ようやくアザが黄色くなってきた。黄色くなってるってことは回復に向かってるんだよね!?
だんだん良くなってきてやっと普通に歩けるようになりました。
ハイキング、山登りは自己責任のスポーツ、誰も見ていてくれないので気をつけなくちゃね^^
40代の身体でもアザは消えるのでしょうか!?(*´艸`)

身体つながりでもう1つ。つい最近、年に一度の健康診断へ。
検査結果のほとんどは健康診断終了後に分かるんだけど、婦人科系は1週間後。
でもわざわざ病院へ行かなくてもPDFで検査結果を送ってくれるんです。
日本で行く病院より便利!

世界のワクワク集めます☆チェンマイ雑貨ご紹介,鶏のカゴに引続き、

チェンマイ雑貨のご紹介です。

チェンマイ雑貨で有名なものと言えば、モン族の刺繍です。
クリックするとモン族、モン族市場情報へジャンプします↑↑↑

まだモン族刺繍が知られていない頃は、手刺繍が多かったのですが、
今はほとんど機械刺繍で、ずーっと見ている私には魅力を感じません。

私はとにかく手刺繍が大好きです^^

もうほとんど見かけなくなった手刺繍が、
ぽ~んと!見つかったのでこちらでご紹介します。

3つ見つかったけど、1つすでに売り切れ、1つは私ので、残り1つです(*´艸`)

モン族の手刺繍の可愛い可愛いクラッチバッグですよ、お姉さんっ!!(*・∀・*)

大きさはこんな感じ。

縦15cm
横26cm

マチはありません。

e0182138_21251192.jpg

表↓

e0182138_21252632.jpg

裏↓

e0182138_21253845.jpg
注意: 1つ1つ選んでいますが手作り+アジア雑貨なので形状が異る場合、雑な作りの場合がございます。
日本で売っているような完璧な作りを求める方にはおすすめしません。

1つ1つ違う顔を持つ手作り品ならではの良さをお楽しみに頂けたら嬉しいです。

※使っていた古布です。汚れや色あせがあることをご理解くださいませ。

全て手刺繍なのでホツレがあります。
少しのホツレでも気になる方にはおすすめしません。

私は”手”刺繍にこだわるので少しのホツレは気にならないけど、
ホツレている部分を黄色く囲んだので見て下さいね↓↓

e0182138_21255469.jpg
 

e0182138_2126422.jpg

ストラップ 6cm

e0182138_21261889.jpg

中に小さなポケットが付いていて、リップ、小さめの手鏡くらいが入ります。

あまり大きくないので、たくさん荷物を入れる方にはおすすめしません。
バッグインバッグや、ちょこっと銀行へ行く時にとても便利で可愛いです☆
刺繍好きな人にはたまらない可愛いクラッチバッグです(・∀・)

ちなみに私は朝のジムへ行く時(鍵と小さな財布のみ)に使っています。
後はよく旅行へ行くので、旅行先のホテル内のバーへ行くときなどなど。

e0182138_2126309.jpg
なっかなか可愛い手刺繍が見つからない中、
これを見つけたときは一人でニヤニヤしていました(*´艸`)
あ~、私好み♡♡

本当に本当におすすめの手刺繍一点ものです☆
そして、もう1つの手作りタッセル(オレンジのキーホルダー)をお付けします。
これを作っている作家さんの作品は本当に可愛いです。
タッセルはクラッチバッグに付けても良し、別でキーホルダーとして使っても可愛いです(*・∀・*)

e0182138_21264043.jpg

値段:送料込みで、4,500円です。
決済方法:銀行振込み(みずほ銀行)
振込手数料はお客様負担でお願い致します。

発送:11月末に日本から発送致します。(早めの発送は出来ませんのでご了承下さいませ)
返品は受け付けていません。

欲しい方はブログのお問い合わせからご連絡下さいね。
ご連絡を頂いた後、振込先案内などをさせて頂きます。
お客様の連絡先情報を教えて頂き、振込確認後、11月末に発送致します。

こんなものが欲しい!とのリクエスト、雑貨の質問などもお待ちしております。
気軽にご連絡下さいね(・∀・)
ではまたね!

売り切れました、ありがとうございました。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓