寝起きでもすぐキス出来る☆手放せないタイのもの

みなさんおはようございます。

今日はタイの手放せないタイのものの紹介です。

もうずいぶん前からあるのでタイに旅行に来られた方、日本のコマーシャルで知った方、
すでに使っている方も多いと思います。

「もう知ってるよ」という方は
時間の無駄になるので閉じて下さいね(*´艸`)

タイに来たら手放せない歯磨き粉、dentisteのご紹介(・∀・)←クリックするとdentisteのHPに移動します。
その中のダウンロードの欄へいくと日本のコマーシャル動画が見えますよ。

日本の薬局でもたまに見かけますがなかなかいいお値段。
コスメティックポータルサイトの口コミNo.1にも輝いたことがあるようで、
口臭予防にかなり効果があると口コミで広がっています。

e0182138_23475224.jpg

実はタイが原産国ですってよ、お父さんっ!!(・∀・)

キシリトール配合でホワイトニング効果あり、14種類のハーブを使っているdentiste

初めて使った時、ビリーは「まだこんな高級な歯磨き粉使える身分じゃない」と言っていました(*´艸`)
タイではコンビニ、スーパーで買えるし特に高級ではないよ・・・(*´艸`)

使った感想:一度使ったらdentiste以外使う気になれない!
歯がキュッキュッと爽やかになって、
翌朝の口内の粘り気が少なくなった!

dentisteの記事をロケットニュース24で発見☆

口臭で悩んでいる人、朝からキスしたい人におすすめです(*´艸`)

若いときは、オールナイトで遊んで、化粧も落とさず歯も磨かずに寝ること多かったのに、
歳を重ねて今更、色々気にしだしました(笑)遅いっ^^;
いつもニヤニヤ笑ってると歯が見えるしね。。
歯は大事だなぁ・・って少し前に気づきました。

ちなみにもうオールナイトは歳で出来ないと思う。。←全然関係ない話しだけど(笑)
タイはお酒を販売していい時間が”一応”深夜12:00までと決まっていて、中には深夜遅くまでやっているお店もあるけれど、
ほとんどが12:00~1:00で終わるので呑んでもそんなに遅くならないのも良いところ。

おっと、話しが脱線しました(((´∀`)))

戻って、

おすすめの他にこの記事を書いた理由は、
12月に一時帰国をするので、もし欲しい人がいれば買って帰ります(・∀・)

写真のdentisteは100g

値段:送料込みで、1,000円です。
決済方法:銀行振込み(みずほ銀行)
振込手数料はお客様負担でお願い致します。

まとめてお願いしてくれたら割引き致しますね。
友人の場合はタイミングが合えばカフェ、ご飯ついでに直接会って渡すのでもOKです^^

注意:
自然植物、ハーブがたくさん配合されているのがポイントだけどハーブが苦手!という人には向かないと思います。

もし欲しい!と思った方は、お問い合わせフォームから連絡して下さいね(*^_^*)

是非お試しあれ♪
ではまたね!

今日も読んでくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓