食べすぎた1日☆クラビ, Rayavadee Hotel

みなさんおはようございます☆
今日も1日ぼちぼちいきましょう。

ロマンティックな洞窟レストランはここ!☆クラビ, Rayavadee Hotel

洞窟レストランを満喫した翌日は、
「今日も予定を立てない日(*´艸`)」

しかも今日は好きなものを好きなだけ食べて良い日。
(我が家のルールです)

なので今日は軽く二日酔いでも朝からめっちゃテンション高いっ!(*´艸`)
出来ることなら炭水化物だけ食べて生きていきたいほどの、

炭水化物中毒(||| ̄▽)

二日酔いの日の朝って特にお腹空くよね、奥さんっ!!(>ε<*)
朝から焼肉、牛丼まだまだいける(笑)

タイ料理で大好物の緑麺+米、炭水化物パーティーを頂いて、

e0182138_18534597.jpg

メインはオーダーしたカオマンガイ\(≧∇≦)/
これも朝食に含まれています。
滞在中、一度しか食べれなかった・・・(我が家のルールで・・)

e0182138_18535675.jpg
朝食後、部屋へ戻ってゴロゴロ、ゴロゴロ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ
Rayavadee Hotelには図書館があって、本やDVDをレンタル出来るんです。

DVDをレンタルしたので朝からポッキーを食べながら映画鑑賞をしました。
あ~、幸せ時間♪♪

いちご味やホワイトチョコが嫌いな誰かさん。
私は黒より白のが大好きなので、誰かさんの嫌いなチョコを自分用に買ってきました( ´艸`)
そうすればシェアしないで1人占め出来るからね( ´艸`)

e0182138_1854794.jpg

しょっちゅう食べれないチップス。
今日は特別に頂きます( ´艸`)
チップス食べながらゴロゴロして映画を観る幸せったら、、もう( ´艸`)( ´艸`)

e0182138_18541659.jpg

お昼はホテル近辺にあるインド料理店へ。
このエリアで1番人気らしく(トリップアドバイザーでも1位)混んでいました。

e0182138_18542545.jpg

二人でシェアをして、お会計1,000B
リゾート価格ですね。

せっかく海にいるのだからとシーフードカレーを頼んだのが高くついたかな。。

e0182138_18543444.jpg
 

e0182138_18545377.jpg

朝から調子に乗りすぎてお腹パンパン。
しかも朝からぐーたらして食べているだけなので身体が重たい・・・笑

e0182138_1855237.jpg

近くにハイキングが出来て眺めの良いスポットがあるらしいと聞いたので歩いてみることにしました。

こ、これ軽いハイキングじゃなくね!?(||| ̄▽)/
おっと、チキンな私はビビって汚い言葉が出ました( ̄0 ̄)゛

上までは短い距離10分~15分くらいで到着するのですが、
朝大雨だったため、赤土が濡れていてめっちゃ滑ります(笑)
頼りになるはずのロープも滑るので使うことは出来ない・・・

e0182138_18553273.jpg

まず先にビリーが安全か確かめに登ります。

すると、、、滅多に弱音を吐かないビリーが、、
「もしかしたら無理かも!?」と。

その言葉で更にビビる私。

「あ~、猿はいいなぁ・・・」
私の横を通り過ぎてスイスイ登っていきます^^

e0182138_18554059.jpg

ビリーから登れそうとOKが出たので、素晴らしい景色を楽しみによじ登ります。

e0182138_1855559.jpg

ドロドロになりながら上へ上へ。

とうちゃ~く!!!\(≧∇≦)/

e0182138_1856857.jpg
 

e0182138_18561690.jpg

「雨が降ったらやばい(危険)だから早めに下りよう」

下りるほうが怖いです(笑)
高くて私の足じゃ短くて届かない場所はビリーが下で見守ってくれて、抱き抱えてくれるサービスっぷり(*´艸`)

e0182138_18562639.jpg

真っ黒になって、泥だらけで気持ちが良い~(・∀・)

e0182138_18584495.jpg

部屋へ戻って久しぶりの湯船に浸かり(チェンマイの部屋にも湯船があるけど一度も使ったことがない)
ディナーはまた美味しいシーフードを頂きましたヽ(*゚∇゚)ノ
チェンマイではなかなか食べれない美味しいシーフード、食いだめ中(*´艸`)

e0182138_18564428.jpg
私達の宿泊したホテルはこちら↓ ホテル名をクリックするとジャンプします。

Rayavadee Hotel

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓