世界のワクワク集めます☆チェンマイ雑貨ご紹介,鶏のカゴ,売り切れました。

みなさんおはようございます☆

今日は旅行ブログはお休みにして勝手に雑貨の記事を書きたいと思います(*´艸`)

私は昔、自由が丘のエスニック雑貨屋で働いていた経験もあり、(仕入れもしていました)
とにかく可愛い雑貨や面白い雑貨が好きです。

中でも特に好きなのが刺繍もの、手作りのもの、マリメッコ(フィンランドのブランド)シャネル、ヴィトンが好きです。

そして世界旅行の楽しみの1つはお土産を買うことです。

少し前から考えていました。
「旅先で可愛い! ワクワクするものと出会ったらブログを通してシェアをして販売したい」
と思い、とりあえずまずはじめにエキサイトブログから今のHPにお引っ越し。
(エキサイトは色々制限があるからね)
せっかく世界のあちこちでぷらぷらしているなら可愛い雑貨をシェアして+少しのお小遣いになれば嬉しいなと。

雑貨販売といっても大量に仕入れるわけでもなく、
売れそうなものを探して載せるわけでもなく、

ただ私がビビッときた、私が欲しいもの(*´艸`)、
私が可愛いと思う私の好きなものを買い付けます。
趣味なので気まぐれ更新です(*´艸`)

もし売れなくても自分が可愛いと思ったものだから自分で使ったりギフトにしたり出来る(*´艸`)

初めてご紹介するワクワクするものは、鶏のカゴです。

昔、たまたまぷら~っと入ったお店で見つけた可愛すぎる鶏のカゴ(*・∀・*)
前に1度ノイさんのスパで販売しました。

カゴ好きにはたまらない可愛い可愛い鶏カゴです。

e0182138_16344597.jpg

大きい鶏のカゴの長さは500mlのペットボトルの大きさです。
卵を入れてあげたいです(*´艸`)

e0182138_16351362.jpg

小さい鶏のカゴ↓↓

私はいつも身につけるアクセサリー入れにしています。
家に帰ってまずはじめにやることはアクセサリーを取って、服を脱ぎます^^←どうでも良い話し(*´艸`)

鍵入れにして玄関に置いておくのも可愛いなー。
コンタクトレンズケースやちょこっとしたものを入れるのに◎

e0182138_16352355.jpg
今回販売するのはこの鶏カゴ2つセットです。
(バラ売りはしていません)

e0182138_1635449.jpg
値段:送料込みで、2,200円です。
決済方法:銀行振込み(みずほ銀行)
振込手数料はお客様負担でお願い致します。

発送:11月末に日本から発送致します。(早めの発送は出来ませんのでご了承下さいませ)
返品は受け付けていません。


注意: 1つ1つ選んでいますが自然素材の手作り+アジア雑貨なので形状が異る場合、雑な作りの場合がございます。
日本で売っているような完璧な作りを求める方にはおすすめしません。

1つ1つ違う顔を持つ手作り品ならではの良さをお楽しみに頂けたら嬉しいです。

私は手作りのものが大好きで、チクチク失敗した刺繍を見たら、
「チクチクしながらここで眠くなっちゃったのかなぁ・・」って思ったり。

欲しい方はブログのお問い合わせからご連絡下さいね。
ご連絡を頂いた後、振込先案内などをさせて頂きます。
お客様の連絡先情報を教えて頂き、振込確認後、11月末に発送致します。

こんなものが欲しい!とのリクエスト、雑貨の質問などもお待ちしております。
気軽にご連絡下さいね(・∀・)

ありがとうございます、おかげさまで売り切れました。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
いいね!と思ったら是非シェアを↓↓↓