Salsa Kitchen☆

みなさんこんばんは☆

“中国から帰国しました” と前回書きましたが、日本へ帰国ではなく、タイへ戻ってきました。
わざわざ日本の秋を楽しんで下さいとメールを頂きました。
ややこしく書いてしまいごめんなさい。。

実家は東京だけど、つねに”今いる場所”が家だと思っています(o^ー^o)

そして今朝は友人がバンコクへ引っ越しするので空港へ見送りに行ってきました。
彼女と知り合ったのは5年前。
お互いチェンマイが大好きで、短期スティ中にお互いのタイミングが合えば食事へ行ったり、遊びに行ったり、泳ぐ練習したりw
いつもは別々の場所に住んでいるし、お互いの生活時間があるのでたまにしか会わないけど、
今回は同じアパートだったので本当にお世話になりました。

今回はチェンマイに飽きてしまった為、バンコクへ引っ越しすることに。

次はいつチェンマイで会えるか分からないので、彼女の知っているチェンマイ情報など、、、色々なことを教えてもらいました。

初めてバンコクでの生活がスタートする彼女。
さよならする直前まで、不安で仕方がないって言っていたけれど、

あなたなら大丈夫! 
また次に会える日を楽しみにしているからね!と笑顔で見送るつもりが泣いてしまいました。

色々なこと、何でも話せる友人は少ないので寂しいなぁ・・・涙
あ~、寂しいなぁ・・・・

☆チェンマイグルメです☆

少し前に行った、 Huay Kaew Roadにあるメキシコ料理屋。
あまり自分では選ばないお店だったので新鮮でした。

e0182138_17121483.jpg

昨日の思い出より、明日の思い出作ろうね(o^ー^o)

Salsa Kitchen

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。