akyra Rise Bar☆チェンマイ

みなさんこんにちは☆
あ~、ラーメン食べたい!

ニマンヘミン、soi9にあるakyra Rise Barへ行ってきました。
行きたいお店はたっくさんあるけど、呑んだ後の帰りが面倒なのでいつもついつい近場で呑んでしまいます。
呑んだ後、サクッと帰れるのはいいよね^^

日本みたいに代行サービスがあればいいのになぁ・・・
呑むときはロッデーンか、トゥクトゥクを使うので帰りの値段交渉とか面倒だ、、

ここは小さなブティックホテルの中にあるバーです。
1階にあるイタリアンレストランで何度かデリバリーをしたことがあります。
とっても美味しいです(*・∀・*)

金曜日の夜に行ったのにお店はガラガラ。
経営者だったら焦りそうだけど、私達にとっては嬉しいです\(≧∇≦)/

e0182138_15533611.jpg

夜風が気持ち良い。

e0182138_15544160.jpg

ジントニックで乾杯☆

e0182138_15553795.jpg

おつまみのハムとチーズ

e0182138_1555585.jpg

私達が呑んだカクテルは1杯300Bくらいでした。
何杯呑んだかなぁ・・
タイの物価を考えると高いけど、雰囲気よくて、ガラガラでコスパ良いと思います。
6人掛けソファに二人でま~ったり、テーブルチャージ無しも素晴らしい◎
東京だったら、、人は多いしこんなにゆっくり出来ないなぁ。。

e0182138_15562130.jpg

あ~、いい夜だ(*・∀・*)

akyra Rise Bar
ニマンヘミン soi9

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。