Beast Burger☆ニマンヘミンでハンバーガー

みなさんこんにちは☆
週に1度、掃除が入る日。
物が盗まれないように(昔、少しずつお金を盗まれた経験あり)
掃除が入る日は必ず部屋にいるようにしています。
掃除をしてもらっている間、近くで見ている予定がいつの間にか私はベッドで爆睡^^;

起きたら、掃除のおばさんはいなくなっていました。。。笑
ビリーは隣の部屋で仕事。

B「よく他人が部屋にいて眠れるね(((´∀`)))」

どこでも眠れるのが特技です。(特技って言っていいものか・・・(((´∀`))))
ちなみに昼寝をしても夜ちゃんとぐっすり8時間眠れます(夜中1度も起きたことがない)

ハンバーガーを食べに行ってきました。

e0182138_14353128.jpg

パンは食べないので、250Bのダブルをチョイス(*・∀・*)
「パン無しでお願いします」

e0182138_14355527.jpg

小さい店内だけど、準備が出来たら音がなる機械を渡されました。
どんどん便利に変化していくチェンマイ。

e0182138_1436822.jpg

お肉は豚か牛肉か選べます。

e0182138_14362036.jpg

10点中7.5点
250B、値段の割にサイドが選べずフレンチフライのみ。
サラダとか選べたらいいのになぁ・・
パンを食べない私達がいけないけどこれだけではお腹いっぱいにならず。。。
でも美味しかったです(*^_^*)

Beast Burger