ふわふわミルクかき氷☆Cheevit Cheeva

みなさんこんにちは。
今日は良い天気です☆
メール返信遅れてすみません。

もうすぐ中国へ行きます^^

友人とかき氷を食べに行ってきました。
メインの前に、、、前菜!?(*´艸`)

e0182138_14311842.jpg

メロン、いちご味もあったけど、
マンゴーを選びました。

かき氷の横にマンゴーともち米付き^^

e0182138_14313072.jpg

私がどうしても食べたかったのは抹茶あずき味^^
二人の日本人はやっぱりあずきが大好きでした\(≧∇≦)/

抹茶あずきにはお餅が付くはずなんだけど、お餅が切れてしまったらしく、
「お餅いらないから少しだけ安くして欲しい」と言ってたアラフォー主婦(*´艸`)
代わりにいちごを付けてくれました(o^ー^o)

e0182138_14314367.jpg

量が多いのでシェアして食べるのがおすすめだよ。
私達は4人で2つのかき氷を食べました。
誘ってくれてありがとう(*・∀・*)

暑い日にぴったりのかき氷です\(゚∀゚)/

Cheevit Cheeva

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。