タイでは化粧がどんどん薄くなる☆Holiday Inn Chiangmai

みなさんこんにちは☆
ビリーからのお誘いはいつも突然です^^;

仕事が落ち着いたので念願の日本食ブッフェへ行ってきました。
仕事の進捗状況次第なので突然の誘いが多い。

突然なのでオシャレも化粧もしないで出かけることが多い。
もともと薄化粧なのと、ビリーがスッピンのが好きっていうのもあるけどね(*´艸`)
スッピンで友人、知り合いにあったら嫌だなーと思いつつ、、
週末はハイキングなのでスッピン、週のほとんどスッピンだ^^;
夜出かける時、友人に会う時には少し化粧するけどそもそも夜だからあまり見えないよね(笑)

タイに住んでいると化粧品がほとんど減りません(笑)
最近前髪を作ったので眉毛もかかなくてよくなったという・・・(((´∀`)))

適当な格好でも気にならずだらだら過ごせるのがタイの魅力でもあるんだけど、
マッサージへ行くとき、買い物へ行くときよくタイパンツをはいて出かけると、
マッサージのおばちゃんに間違えられることがある^^;
気をつけなければいけません、アラフォー主婦

「別に今日じゃなくてもいいよ、来週も再来週でも」

「仕事の状況が分からないから来週も再来週も約束できない」

というわけで、突然のお誘いを受けてディナーへ。

Holiday Inn Chiangmai
FB
毎週水・木曜日が日本食ブッフェ(変更する可能性もあるので行く方は事前にチェックしてみて下さいね)
グルメ情報はいつもFBから情報を頂いています。

e0182138_12493924.jpg

まず始めに生牡蠣

e0182138_12495410.jpg

今日のメインはお刺身^^

e0182138_1250415.jpg
 

e0182138_12501562.jpg

お刺身、お寿司の他に鉄板焼き、天ぷら、カレー、チャーハン、炒めものなどがあります。

私は好きな具を選んで、鉄板焼き。
キノコとチキン炒め

e0182138_12503145.jpg

久しぶりのデザート
レモン味マカロン、マンゴーチーズケーキ、チョコレートフォンデュ(スイカ)

e0182138_12504165.jpg

食べ放題ブッフェは1人599Bでした。
ビリーがたまにブログ読んでくれているので、
また日本食お願いします、シャッチョーサン♡(*・∀・*)

今日Makroで購入した
1k160Bのキノコ
Makroは大型業務用スーパーで、野菜、果物、肉、魚と生鮮食料品や肉、魚や加工食品の冷凍食品が大きなサイズで豊富にあります。
私が欲しかったチーズの種類は少ないので、美味しいチーズ、ソースを買うならやっぱりリンピンが良いです。

e0182138_12505025.jpg

ディナーの帰りは走ったことのない夜道をドライヴしながら帰りました。
ビリーが一緒だと知らない道も怖くないしナビしてくれるので安心できるし、楽しいです☆

今日も読んでくれてありがとうございます。
またね!