恋しくなるのはコレ!☆Fin sushi Chiang mai

みなさんこんばんは☆

Fin sushi Chiang maiへ行ってきました。

e0182138_1659050.jpg

チェンマイで何が恋しくなるって・・・・
日本食!といっても、
私の場合、お刺身、お寿司、ラーメン(*・∀・*)

特に海から遠いチェンマイでは美味しいお魚を食べるのは難しく、食べれても高すぎる・・・
という理由でなかなか食べることが出来ません。。

最近のチェンマイは日本食ブームは過ぎ去り、日本食が定着しています(*^_^*)
そこまで美味しさにこだわらなければお手頃価格で食べれるお店は選びきれないほどある。

「タイ人経営だけど、日本人の中で結構良い評判だよ」と日本人の友人に教えてもらったFin sushiへ。

e0182138_16592681.jpg

MAYAの4Fにあります。

e0182138_16594993.jpg

久しぶりに日本のビールオーダーしてみました。
ビリーはこの後仕事だったので私だけグビグビ(*´艸`)

e0182138_1701545.jpg

食べ物の話しをする度に「お刺身、お刺身」騒いでいる私・・

「値段気にしないで好きなもの頼んでいいよ」というシャッチョーサンのお言葉に甘えて、、、

大好きなイクラ、入りました~\(≧∇≦)/

e0182138_1705394.jpg
 

e0182138_171670.jpg

1番美味しそうだなぁ・・・って思ってた刺盛り、
ビリーがオーダーしてくれたヽ(*゚∇゚)ノ

e0182138_1712280.jpg

プロモーションで安くなってるけど、、
2,450B(7,300円)( ̄0 ̄)
友人の1ヶ月のアパート代、4,000Bって考えたら恐ろしく高級なお刺身・・・
日本だったらいくらで食べれるかな・・

「明日からムーピン(豚の串焼き)生活ね(7本20B(60円)」

シャッチョーサン、ご馳走様でした。
またお願いします(*・∀・*)
本当に本当に美味しかった。

Fin sushi Chiang mai
MAYAショッピングセンター 4F
電話:052 081 107
Open 11:00AM – 10:00PM

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。