遂に明日は、、、☆スペイン巡礼52日目

みなさんおはようございます☆

2016年5月27日

ビリーが準備してくれた朝食を食べて出発。

歩いて少しすると可愛いヤギの赤ちゃんに出会った(*^^*)
餌やりに夢中になっていると、2組の巡礼者に追い越されました。

e0182138_2455445.jpg

初めてみる巡礼者達の服装は清潔で、サクサク歩いています。
巡礼証明書をもらうにはつい最近宿泊した、Ourense(温泉街)から歩けばいいので、
急に新しい巡礼者が増えた。

巡礼証明書を貰いたい人は100k歩けば証明書を貰うことが出来ます。

e0182138_2491678.jpg

私達も1カ月半歩いているわりには綺麗だけど、ジャケットは1度も洗ってないし、
気をつけていたはずがだいぶ日焼けしちゃった。。涙

e0182138_2495471.jpg

あと22kで、サンティアゴ・デ・コンポステーラ‼︎(≧∇≦)

e0182138_2502760.jpg

ランチはbacalao(鱈)
いつも必ず魚にはサラダが付いてくるのに、
前菜でミックスサラダを選んだからか?スタッフが気を遣ってじゃがいもにしてくれたのかな?(^_^;)
ダイエット中なので残しました。ごめんなさい。

e0182138_2505885.jpg

セットメニューは前菜、メイン、デザートがあって、
全て4種類くらいの中から好きなものを選べます。

よく前菜の中にパエリアが入ってるんだけど、
ダイエット中なので1度も食べたことがありません。。。
デザートもプリン、ケーキ、アイスもあるけれど必ずフルーツ 笑

食べたい欲は一瞬で、味を想像したら大体分かるので、
ぐっと我慢 笑
よっぽど美味しそうなスペシャル名物ならもちろん食べるけどね。

e0182138_2512876.jpg

今日の素敵な宿に到着(*^^*)
自宅兼ホステル。

e0182138_25249100.jpg

ビリー、いつもよく素敵な宿見つけるな〜
paradorみたいに素敵な空間です。

e0182138_2534147.jpg

ワインを飲みながら仕事をしている誰かさん
お疲れ様です(*^^*)

e0182138_2541716.jpg
 

e0182138_2544371.jpg

明日は遂に、遂にゴール、

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路の終着地へ向かいます(*^^*)
エルサレム、バチカンと並ぶキリスト教三代巡礼地の1つ。

巡礼に連れてきてくれたビリーに感謝しています。

これまでの全ての罪を許してもらいに行ってきます(*^^*)
一歩一歩、大切に歩きます。

Silleda〜Lestedo
26km (通算 1,140km)
54,808歩

いつもありがとうございます☆