泥で感染?怖い、、☆スペイン巡礼46日目

みなさんおはようございます☆

昨日、宿のバルでスペイン語の勉強をしていると、、、
まさかのダンディ登場‼︎(*^^*)

「電車で次の街へ行かなかったの?」

「電車に乗る前にここの宿の情報が入ったからこの宿に泊まるよ」

私達はつねにネットで情報収集しているけど、
ダンディはネットしないし、スペイン人なので周りから情報が入ってくるみたい。

まさかまた再会出来るとは思わなかったから嬉しい(*^^*)

ジントニックを呑みながら、
ガリシア名物のタコを食べながらスペイン語の勉強。
シンプルで美味しい!パプリカがかかっています。

e0182138_417479.jpg

「枝で怪我をして、昨日の泥で感染して足が痛い」とダンディ。涙

急に怖くなって、あまり意味がない靴下の上からビニールテープを貼ることにしました。
荷物をサンティアゴへ送った時に使ったビニールテープ。
これが粘着力弱すぎて、
歩き終える頃にはテープがとれて消えています 笑
靴も穴が開いていて、よく石を踏む場所が黒くなったのでバンドエイド 笑
痛くないから問題はないんだけどね。

汚い足ですみません。笑
左右反対にして履いたりしています。

e0182138_418932.jpg

ディナーはダンディと一緒に食べました。
ディナー後、寝る時間ギリギリまで宴が続いた。

「明日は朝から車のレースのイベントが目の前の道路であるから、一緒にタクシーでトレイルまで戻ってから歩こう」

私達が宿泊している場所はトレイルから少し離れています。
(昨日は宿が全て満室)

2016年5月21日

昨日呑みすぎて寝不足+軽い二日酔い 笑

朝8時にダンディと待ち合わせ。
トレイルまで戻るためにタクシーをシェアする予定だったけど、
どうやら私達の宿の目の前から違うトレイルがあるのを見つけたので、
タクシーには乗らずにスタートした。
距離は一般のトレイル+1.5kくらい。

flechaが見つからず迷って、朝一で濡れた 笑 ↓

e0182138_521899.jpg
 

e0182138_4183376.jpg

ダンディと一緒に歩いていたけど、ダンディめちゃくちゃ歩くのが速い(^_^;)
足が痛いと思えない速さだよ 笑

たまに他の巡礼者と歩くことがあるけど、あまり気を遣いすぎたり合わせすぎると
お互いに疲れてきます。
休憩したい時も違うし、ランチ食べる時間も違う。

「もしもっと速く歩きたいなら合わせないで先に歩いてね」と、私が話している途中で
ダンディに私の言いたいことが伝わった。
色々な巡礼者に会うけどダンディと私達の巡礼スタイルが凄く似てるし、
はっきりしたダンディの性格も好き。

途中までは一緒に歩いて、
私達がピクニックランチをする時にダンディとは別々に歩いた。

ダンディと今日の宿が一緒なのでまた会えると思う。

e0182138_419969.jpg
 

e0182138_4192730.jpg

「お酒が抜けてな〜い‼︎」

二日酔い、寝不足で35kはきつい 笑

e0182138_4195189.jpg

残り6kの場所に、ドネーションの休憩所がありました。
優しいなぁ(*^^*)

コーラ、お水、コーヒー、パン、フルーツが用意されていました。

e0182138_4202032.jpg

ビリーがコーヒーを頂きました。

e0182138_4205684.jpg

ようやく今日の宿に到着(ノ´∀`)ノ

e0182138_422067.jpg

今日は休肝日にして、たくさん寝て、
明日は元気に歩けますように。

A Gudina〜Laza
35km (通算 993km)
63,479歩

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。