今日からCastilla y León州に入りました☆スペイン巡礼33日目

みなさんおはようございます(*^^*)

「目の前に餌をぶらつかせないと歩けない!」
次の楽しみは大きな街で、”不味い”中華 笑
ヨーロッパの中華料理は不味いお店が多いけど、

それでも食べたいアジア食

B「せっかく新しい州に入ったのに勿体ない」と、誰かさん。

W「とにかく白米が食べたい‼︎」

ビリー、ブログ見たら宜しくね、中華♡(*´∀`)

2016年5月5日

天気予報通り、雨

Baños de Montemayorにさよならをして歩き始めます。

e0182138_435369.jpg
 

e0182138_441468.jpg
 

e0182138_444416.jpg

今日からCastilla y León州に入りました(*^^*)

州が変わると少しずつ風景や食の変化があり、
歩きながらゆっくり変化を感じることが出来て面白い(*^^*)

e0182138_452699.jpg

牛の親子
顔がそっくりで可愛かった(*^^*)

e0182138_48958.jpg

雹巡礼

雹が身体にあたって痛いわ、バケツをひっくり返したような大雨、
水溜まりと泥でぐしゃぐしゃ。

気温は12度。
寒かった〜。
川を渡るのに水が冷たかった。涙

いつもなら水溜まりや川があると、どうやって濡れないように、
靴が汚くならないように道を探すけど、

ここまで濡れるとどうでもよくなります。 笑

e0182138_484918.jpg

残り10kの場所でカフェ休憩。
休憩は嬉しいけど1度長く休憩すると歩くのが本当に嫌になる。
時間を決めて15分休憩しました。
いつもは道端で5分休憩をちょこちょこしています。

残り10kが長かった‼︎ 涙

やたらハム屋が多い街に到着しました(^ー^)ノ
素敵なハム屋がたくさんあります。

e0182138_491992.jpg

長い1日がやっと終わりました。
疲れた‼︎

e0182138_494239.jpg

明日も雨みたいです(´Д`|||)

中華(白米)を食べれることを楽しみに、
雨ニモマケズ歩きますヽ( ´3`)ノ

Baños de Montemayor〜Guijuelo
33km (通算 643km)
63,258歩

今日もありがとうございます☆