疲れが取れなかった☆スペイン巡礼29日目

みなさんおはようございます☆

2016年5月1日

¡Hola! 5月(*^^*)

巡礼29日目です。

昨日は寝る前からまたイビキに悩まされた 笑
8人中、4人がイビキ 笑
私もイビキをかいていたかなぁ、、?
自分のイビキって分からないから早く寝たもん勝ちだよね。

「寝れなかったらどうしよう、、」って思ったけど、
目が覚めたら朝だったので寝れたみたい。

アルベルゲではだいたいベッドの上に1人1枚の毛布が置いてあるんだけど、
私達の毛布がない!と思ったら、

他の人が2枚ずつ使っていて、しかも足が痛いからって足の下に使ってた 怒
ひどい。
私達、寝袋持ってないから毛布がないと寒いです。
返してもらえたから良かったものの、
夜は寒すぎて寝ても疲れが完璧にとれなかった。

アルベルゲのシャワーは水しか出なかったから、
昨日はシャワーなし 笑

朝はみんながいっぺんに動くからキッチンも順番待ちだったので、
朝食は食べずにとりあえず歩いてからピクニックすることにした。

私達が珍しく最初の方に出発。
巡礼を始めて7時ちょい前に出発したのは初めて 笑

e0182138_2473913.jpg

まだ薄暗く、寒かった。
風が冷たいので、朝食が食べれずに夢中で歩く。
朝食を食べる頃は、気づくと出発してから2時間以上経っていて驚いた。
寒いと早く歩いて良いかも!(^ー^)

e0182138_248450.jpg
 

e0182138_2495535.jpg

歩いていて新しい景色が見えると気持ちが切り替われます(*^^*)

e0182138_2513153.jpg

今日は道がずーっと砂利道で、穴開きのvibと砂利道は相性が悪い。
足が痛かった。涙
まだかまだか?と道はずっと続き疲れた。

今日は日曜日でスーパー休み、
ランチなしで歩いて更に疲れた。

今日の選択肢は1〜3
1つ目の街は20kちょいと近すぎなのでパス。
本当は1番最後の街まで行きたかったけど、ホステルの予約はフル、
アルベルゲは1つしかなく、ベッドがとれる可能性が低いので、

2つ目の小さな街に宿泊することになりました。

歩き終えても、達成なんてなく、
あるのは疲労のみ‼︎

食べに行く元気は別! 笑
少し前から巡礼者メニューを頼むと、ワインボトル付きです(^ー^)
毎日1本飲んでます。

ビリーはメインで牛肉、私はトゥルーチャ(鱒)を頂きました。

e0182138_453688.jpg

疲れた身体には何を食べても美味しい(^_-)

500k超えたよ(^o^)/

Casar de Cáceres〜Cañaveral
32km (通算 523km)
63,292歩

e0182138_251508.jpg

一歩ずつ、一歩ずつ前に進むのみ。

今日もありがとうございます(*^^*)