30km歩かないと何もない、、銀の道☆スペイン巡礼13日目

みなさんおはようございます☆

2016年4月15日

曇り時々晴れ

朝食はオリーブ、魚、フルーツを食べて出発しました。
今日の予定は30km近く歩かなくてはいけません。
途中には街もないのでとにかく前に進むべし。

行ってきます(^ー^)

e0182138_3574631.jpg

最初の16kmはこの道路をただただまっすぐに歩くので間違える心配なし。
分かりやすい場所にはやたらflecha出てきますよ。
車は少なかったから良かったものの、
代わり映えしない(面白くない)景色に飽きる 笑

e0182138_3581319.jpg

肉屋さんで購入してきた美味しいサラミ(*^^*)
見た目美味しくなさそうですね 笑

e0182138_3591898.jpg

オレンジ、

e0182138_3594757.jpg

ナッツ、オリーブ、サラミ。
美味しいランチでした(^-^)/

e0182138_401493.jpg

16km、コンクリートの上を歩いた後は、
森の中を14km歩きます。
森の中は車も通らないし、歩きやすい道でした。

最後、小さな丘を登って撮った一枚↓
歩いてきた道が見えて気持ちが良いです(≧∇≦)

e0182138_404414.jpg

街が見えると、嬉しくて最後のパワーが出てきて、
2人ともにっこり、早歩きになります(*^^*)

e0182138_41650.jpg

今日の宿泊先はアルベルゲ、初、巡礼宿です。

e0182138_414962.jpg

1人10ユーロ、wifiあり、ドミトリーです。

チェックインした後は洗濯、ディナー、
明日の朝食、お水を買いにスーパーへ行きました。

何年ぶりのドミトリーだろう?
現在、21:30
もう消灯時間で真っ暗。

ちょ!みんな寝るの早すぎ 笑

ドミトリーだと毎晩恒例のドラマ見れないし、
イチャイチャ出来ないしw

ブログ書き終えたら寝ます(^_-)

e0182138_424212.jpg

明日の天気予報は雷、大雨注意報
明日はどんな日になるかな。

今日もぐっすり眠れそうです(^ー^)

Castilblanco de los Arroyos〜Almaden de la Plata
29.5km (通算 252km)
50,888歩

今日もありがとうございます。