銀の道の延長☆スペイン巡礼7日目

みなさんおはようございます。

2016年4月9日

スペイン巡礼7日目です。
いつもより1時間多く寝てスッキリ。
睡眠は大切だね、寝たら疲れがだいぶとれています。

足の裏に痛みを感じるものの、
歩いたらそこまで気にならないので歩くのに慣れてきたのかもしれません。

2人ともまめなし。

誰かさんは大切に持ってきたスペイン語のテキストが重たいので置いていくことにしました。
こんなに分厚いテキストを持ってこようと思うなんて 笑
これでスペイン語レッスンなくなる!ヨッシャ‼︎

「デジタルのテキストあるからね」
(ー ー;)

e0182138_337248.jpg

スペインの朝ご飯は止めて、
歩く前にスーパーで買い物をしました。

ツナのエンパナーダを持ってピクニック(*^^*)

e0182138_323076.jpg
 

e0182138_331370.jpg

途中休憩ではお互いにマッサージ。
ほんの少しの時間でも靴を脱ぐと楽になります。

e0182138_334853.jpg

今日は森の中を歩きました。
森の中は日陰もあるし、土は足に優しいので歩きやすい。
コンクリートだと足に負担がかかります。

e0182138_341477.jpg

昨日は疲れすぎて景色を楽しめなかったけど、
今日はのんびり歩けて良かった。

e0182138_34358.jpg
 

e0182138_35097.jpg
 

e0182138_352687.jpg

今日は近くの街まで18km
距離が短いと早く歩く必要もないから気持ちも楽。

今日のホテルはバスタブがあったので、
お風呂でまた足マッサージをしあいながらiPadで番組をみて、
ゆっくり温まりました(*^^*)

毎日歩く距離、20km前後だといいな〜

e0182138_355196.jpg

ゴールまでま〜だまだ、
1,000km歩けるか不安だけど1日1日をクリアしていけば
いつか着くよね。
マイペースにぼちぼち進みます。

Utrera〜Dos Hermanas 18km (通算 166km)
36,738歩

今日もありがとうございます(^ー^)