忍耐力勝負☆スペイン巡礼5日目

みなさんおはようございます。

2016年4月7日

筋肉痛なし、まめなし、快眠、快便。

e0182138_4235532.jpg

1日に歩く距離は20km〜30km
荷物がなければなんてことない距離でも、重たい荷物のせいで歩くペースは遅くなるし、肩が痛くなります。
午前中は矢印通りに進んだらなんと行き止まり、、(^_^;)
矢印が書いてある電柱が移動していました 笑
GPSがなければ長い間迷っていたでしょう。
20分くらい道を間違えて、矢印には従わずにGPSに頼りました。

e0182138_4245931.jpg
 

e0182138_4253374.jpg

ランチ休憩は途中の街で。
朝は1番元気だからなるべくたくさん歩いてからランチ休憩にしたいけど思うようにはいきません。。
今日の目的地までの距離の40%くらい歩いてランチになりました。
この街を出たら20km何もないのであまりお腹空いていなくても食べないとね。

今日は1日中、日向しかなくて暑かった。

到着する1時間前が疲れのピークで、2人とも無言になります 笑
足も肩も痛いけど、
体力よりも忍耐力勝負。
銀の道は長〜い道のりです。
簡単なようでまだまだ先の見えない遠い道のり。
目的地の街が見えてホッとしました。

e0182138_426454.jpg

ビリーも疲れているのは同じなのに、私にマッサージをしてくれて、
私が髪の毛を乾かしているうちにディナーの準備をしてくれました 涙

いつもは外食だけど今夜はアパートに宿泊するので、
家でのんびり過ごすことにしました(*^^*)
歩くとお腹がつねに空いていて毎食たくさん食べています(^_^;)
本当に美味しい(*^^*)

e0182138_4262275.jpg

ビリーと毎日一緒に過ごせる日々に感謝して、明日も進みます。

e0182138_4264113.jpg

明日は32km
しかも途中休憩する場所なし。

明日も筋肉痛になりませんように。
おやすみなさい。

El Cuervo〜Las Cabezas de San Juan 28km(通算 110km)
54,121歩

今日もありがとうございます。