もう歩きたくない、、☆スペイン巡礼4日目

みなさんおはようございます。
お水は大切。
給水所がないので毎日2人で3.5リットル持ち歩いています(*^^*)

2016年4月6日

スペイン巡礼4日目。
キッチン付きアパートに宿泊したので、朝食はスペインのさみしいパンではなく、

美味しいパン、生ハム、チーズ、野菜、フルーツジュースを昨日のうちに購入して、
たくさん食べてから出発。

今朝の体調もばっちり、お天気良し!
出発直前に気づいたんだけど、iPhoneにたくさん入ってるはずの音楽が消えてる‼︎ 涙

長距離歩くには音楽がないと歩けない‼︎
ビリーと365日、ほぼ24時間一緒にいるわけで、そんなに話すことない。
そんな時はお互い好きな曲聴いたりして別々に歩くのを楽しんでいます。
ビリーのiPadの曲も消えていたから、
もしかしたら寝ている間に自動的にソフトウェアアップデートされたのかも?
とりあえず3分くらい落ち込んだけど、バックアップは置いてきたHDにあるので良かった。
歩く時の音楽はなくなってしまったので、podcastを入れたいと思います。

今日は25km歩きます。
途中に街がないのでランチなしです。
街を出る前にナッツとチョコレートを買いました。

e0182138_249271.jpg

今日は19度〜22度、快晴です(*^^*)
雨だったら泥パーティーだなぁと思う道を通りました。

e0182138_2502445.jpg

スペインの田舎素敵です(*^^*)

e0182138_2513228.jpg

ランチなしだったので、青空の下でチョコレート休憩。

歩いていると重たい荷物で肩が痛くなります。
1時間に1度、荷物を置いて肩のストレッチを一通りします。
すると肩の痛みが和らいでまた元気に歩けます(^ー^)

e0182138_252141.jpg

音楽がないので、昨日スペイン語の単語(家族構成をあらわす単語)を勉強したのでノート片手に、
お互いクイズを出し合いました。
クイズの後は、お互いの家族構成について話し合い。
ビリーの家族構成のこと初めて知ったことがあって面白かった^ ^

今日の目的地、El Cuervoに到着です。

e0182138_2532875.jpg
 

e0182138_255231.jpg

Jerez〜El Cuervo 25km (通算 82km)
52,499歩

今日もありがとうございます。
健康で元気に歩けることに感謝して、明日も頑張って歩きます。