サプライズで到着した場所は・・・☆亚布力・中国旅行2016

みなさんおはようございます☆

家の近くのアジア食材屋でなんと納豆発見!チェンマイでは毎日必ず食べていた納豆。
2パックで5ユーロ。”3回”納豆売り場の前をウロウロしたけど高くて買う気がなくなって良かったです。
高くて買えませんでした・・・
現在地:スペインです。

ハルビンの街はスケートが出来そうなほど道路が凍っている場所を何度も見かけたけど
なんとか一度もコケることはなくて良かったです。

e0182138_3101138.jpg
 

e0182138_3104780.jpg

今日は電車で移動します。

e0182138_3113291.jpg

どこへ行くかは知っていたけどどんなホテルに宿泊するかはサプライズだったので到着するのが楽しみでした(*´艸`)
亚布力(yabuli)へ向かいます。

e0182138_39323.jpg

ホテルのロビーに入った途端、マークが目に入ったのでどこへ来たかすぐにわかりました(*´艸`)
――――(゚∀゚)――――!!

Club Med

Club Medはオールインクルーシブなので滞在中お財布いらず(*^_^*)
お財布いらずといっても事前にカード払いしてるけどね。

滞在中、追加出費を気にせずにバカンスを楽しめます。
(ここのクラブメッドはスキーウェアー、スキー道具だけは別料金でした。)

e0182138_3121287.jpg

オールインクルーシブなので冷蔵庫の中も飲み放題、スナックも食べ放題。
・・・でも1つも手を付けなかった、、、

たま~にしか炭酸飲まないし、飲み放題って言われるとあまり飲まないのはなぜだろう?
歳をとったので食べ放題で微妙な場合、食べるとカロリーになっちゃうから食べないことにしています。
特に食べ放題は質の良くないものが多い場合がある。
ただでさえ太っていて強そうで困ってるからね(ノ∇≦*)

e0182138_3162027.jpg

今日は遅めに到着したのでアクティビティは出来ないので、ヨガに参加した後、野外にあるジャグジーへ。
野外のジャグジーへ入るまでに寒い外を少し歩かないといけないんだけど凍っていてビーサンが氷にくっついて
なかなか足が動かないし寒いし震えました。

ジャグジーは水着着用で男女一緒だったのが良かったです(*゚∀゚*)

ジャグジーで温まった後、ディナーへ。
ディナー会場は二箇所。

食べるものには困らないほど食べ物がたくさんあります。
まずは前菜(*^_^*)

e0182138_3165370.jpg

「今日は初日だから気にせず食べる!」と大好きな炭水化物を2回も食べました(≧∇≦)
炭水化物だけ食べて生きていきたいほど炭水化物好きでいつもは「食べ過ぎ、もうだめだめ」と誰かさんに止められます。

e0182138_317289.jpg
 

e0182138_3181499.jpg

バカンスに来たから1日くらい何にもせずに部屋でゴロゴロの~んびりすると思いきや、
明日からレッスンスタートです(>ε<*)

何が1番嬉しいかって、
厚着しないでホッカイロ付けないでリゾート内をウロウロ出来ること\(≧∇≦)/

Club Med Yabuli

トリップアドバイザーはこちらです。
Club Med:3泊滞在オールインクルーシブ 2人で13万円
スキーレンタル1日 2人で2万円くらいです。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。