東京グルメ

みなさんこんばんは。
寝不足の毎日です。。。

一時帰国のグルメ、紹介しきれないので美味しかったのを一部載せます。

東京に帰る数日前はいつも「ここのラーメン食べに行きたいな~♡」と暇があればお店チェック^^
一時帰国で必ず行く場所はラーメン屋と、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、母と買い物です(*´艸`)
お正月に帰るのは本当に久しぶり。母とお正月バーゲンへ行けました♡
一時帰国滞在日数短かったのに、ラーメン屋へ何回行ったかな(*´艸`)


九十九ラーメン 恵比寿本店

パクチー好きにはたまらないラーメン。
パク増しにしました(*・∀・*)

e0182138_2412450.jpg
 

e0182138_242269.jpg
 

e0182138_2423627.jpg
 

e0182138_243637.jpg

きなこ黒みつ

e0182138_2433670.jpg

帰国する度に毎日必ず飲む母の青汁
特にビリーが青汁大好きです。

今回のスペイン旅行には粉青汁持ってきました(*^_^*)

e0182138_244153.jpg

東京で呑むと電車で帰るのが面倒になるから近場で呑みたいけど、
実家近辺は田舎なのであまり良いお店が近くにありません。。

新橋のサラリーマンが会社帰りにふらっと一杯呑むような場所大好きです。
新橋までやってきました、
信州おさけ村

e0182138_2443423.jpg

寒かったけど立ち飲みの人達ととぎゅうぎゅうでぽかぽかに。

e0182138_245460.jpg

日本酒は全くわからないので辛口のおすすめをお願いしました。

e0182138_2453813.jpg

こういうお店大好きですヽ(*^▽^*)ノ

e0182138_2461164.jpg

すぐに日本食が恋しくなる私。

日本食というより、白米。
リアルタイムではまだスペインに来て数日、五日目で私の白米食べたい病が出ました(>ε<*)

「お米食べたい」と中華レストランへ入るも、
「微妙な中華はまだ食べたくない」と誰かさん。

「何でも好きなもの頼んでゆっくり楽しんで」と誰かさんは中華を食べずに、私が食べ終わるまで待っていてくれました。

中華をお腹いっぱい食べた後、次は誰かさんのお腹を満たしにタパスバーへ。
お互いストレスのないようにディナーハシゴしました。

B「アジア食は週1ね」

やっぱり白米が好き(*´艸`)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆