暑いチェンマイ、絶品マンゴーかき氷とスペイン料理

みなさんこんばんは☆

暑い暑いチェンマイです。
昨日は午後、マンゴーかき氷を食べにJJマーケット内にある、Ice Hubへ行ってきました。

かき氷を一気に食べると頭キンキンするし寒くなるので外の席で食べたらちょうど良かった^^
マンゴーがゴロゴロ入っていて美味しい!(*・∀・*)

e0182138_0213234.jpg

夜はニマンヘミンsoi11にあるEl Patioへ行きました。

スペイン料理のお店です。
車を置いて、ビリーと歩いて呑みに行くのは久しぶり(*^^*)

e0182138_0205541.jpg

とりあえずチェンマイ滞在最後の宴というわけで乾杯。
何かと理由をつけては美味しいもの食べてます(*´艸`)

e0182138_021742.jpg

久しぶりにゆっくり呑んで、今後の予定を話し合いました。
老後のこと、年金、基金のことなど、、何も考えていないのかと思ったら少し考えてるみたいで安心した^^
今日は早速行動をして、旧市街のアパート見学をしてきました。

e0182138_0212019.jpg

スペイン料理、特に生ハムが大好きなので来週からのスペイン旅行がめっちゃ楽しみです\(≧∇≦)/

チェンマイは手軽に多国籍料理を食べることが出来るのも魅力的です。

今日もありがとうございます。