ウボンラーチャターニー,Tohsang Khongjiam Resortへ

みなさんこんにちは。

2015年11月24日
ななへぇとアッキーと別れた後、
私達はウボンラーチャターニー空港から車で1時間の場所へ行きます。

タイにはウボンやらウドンなんちゃらって地名が多くてなかなか覚えられません(笑)
イサーンのトゥクトゥクはこんなんでした↓

e0182138_1581526.jpg

途中、寄り道した市場

e0182138_1573542.jpg
 

e0182138_1574856.jpg

カメも食べるのかな?

e0182138_1575792.jpg

ぴょん♪カエルちゃん

e0182138_158515.jpg
 

e0182138_1583550.jpg

ここではサラパオ(肉まん!?)が有名だそうで、ドライヴしながら美味しそうなサラパオ屋を見つけたのでここのお店で買ってみることにしました^^

中身はバーベキューポーク、タロ、、、などがありました。
美味しくて美味しくて1人4つも食べました(≧ε≦)
1つ5B(17円ほど)くらいでした。

e0182138_1585072.jpg
 

e0182138_159090.jpg

市場で購入したカエルの串焼きと、サラパオを持って、川沿いでピクニックランチ☆

e0182138_1591326.jpg

スリンから寄り道をしながらのんびり運転して3時間で宿泊先に到着しました。

宿泊先はTohsang Khongjiam Resortです。
私達が行った時は1泊12,000円くらいでした。

メコン川が望めるこじんまりとしたリゾートです。
交通が不便なのか客は私達以外に1組だけだったので本当にのんびり出来ました^^
目の前はラオス。

e0182138_1594843.jpg

部屋の前にはプールが付いています。
さっそくウエルカムドリンクを頂きながらソファでのんびり。
誰かさんはのんびりせずにプールで泳いでいました。

e0182138_1595836.jpg

開放的な広いバスタブ
シャワーは外です。

お風呂に入ってコーラを呑みながらバスタブの前に椅子を置いてパソコンで映画を観ました(*・∀・*)

e0182138_15101694.jpg

1時間400Bで出張マッサージ。
でもスタッフが1人しかいなかったので順番に。

マッサージが終わるとだら~っとしたいから部屋に来てくれるのは嬉しいサービスです。

e0182138_15102482.jpg

私のマッサージが終わると、誰かさんは経済記事を読んでリラックスしていました(*´艸`)

e0182138_1510411.jpg
 

e0182138_15105169.jpg
 

e0182138_1511874.jpg

メコン川を眺めながら乾杯。

e0182138_15111886.jpg

「タイにもまーだまだ素敵な場所がたくさんあるね」と二人でタイの良さを再確認。
本当にの~んびり寛げる最高のリゾートです。

e0182138_15112751.jpg

明日は国立公園へハイキングへ。

今日もありがとうございます。