会寧市(회령시)学校見学☆北朝鮮ツアー2015

みなさんこんばんは☆

昨日はドイプイの奥の山へハイキングへ行ってきました。
久々の友人にも会えて嬉しかったけど疲れた~^^
歩いた距離、15km

e0182138_2115925.jpg

2015年9月21日
北朝鮮ツアーの続きです。

会寧市(회령시)にある学校見学。

e0182138_2125083.jpg
 

e0182138_213536.jpg
 

e0182138_2131738.jpg
 

e0182138_2132823.jpg
 

e0182138_2135365.jpg

廊下にはたくさんの手描きポスターが飾られています。

e0182138_2141412.jpg

中でも驚いたのは反米教育のポスター。

e0182138_2142367.jpg

外からの情報が入らない北朝鮮。
こんなに小さな頃から反日、反米教育されています。

e0182138_214354.jpg
 

e0182138_2144591.jpg
 

e0182138_2151177.jpg
 

e0182138_2152363.jpg

英語の授業

e0182138_216312.jpg
 

e0182138_2161580.jpg
 

e0182138_2163532.jpg
 

e0182138_216494.jpg
e0182138_2171326.jpg
 

e0182138_2172437.jpg

校庭でサッカーをする子供達

素敵な笑顔を見ることが出来ました。

日本で報道されている北朝鮮のほとんどは危険な怖いイメージばかり。
怪しい部分が多いけど、素敵な笑顔の人達が多いです(*・∀・*)

e0182138_2174112.jpg

ディナーはレストランで。
北朝鮮のビールは美味しいです。

e0182138_2175733.jpg

美味しそうなすき焼き!?にテンション上がります。

e0182138_21103042.jpg

私達のテーブルは3人アジア人+ビリー
みんなアジア料理が大好きなのでアジア人と一緒のテーブルになると食事がなくなるのが早いっ^^;

e0182138_21103814.jpg

今日宿泊するホテルのバーは寂しすぎる(爆)(*´艸`)

e0182138_21104662.jpg

リクエストをして韓式朝食

e0182138_21105388.jpg

バスから見える景色はずっとこんな感じで驚きます。

会寧市からたったの20kmの場所に収容所があることを後から知りました。
アジアプレスのサイトに飛びます↑↑↑
ガイド、監視人が増えたのは色々な理由があったんだね。

e0182138_21111100.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。