傷つけられてもはまりそう☆チェンマイ

みなさんこんばんは。
私のブログにチェンマイでたどり着いてくれる人が多いのでカテゴリーにチェンマイを作りました^^
今までは全てタイカテゴリーだったけどこれからは別にします。

リアルタイムの昨日はYukiさんと一緒にホイトゥンタウへ行ってきました。
運転中、話しに夢中で道を間違えたけど無事に到着。

e0182138_17422635.jpg

の~んびりしたい時に行きたくなるホイトゥンタウ。けど昨日は風が冷たかった(笑)

e0182138_17424346.jpg

次の目的地は、、猫カフェ♡

私もYukiさんも地図が読めないという・・・(/д<,)
とりあえず戻って、携帯のGPSをYukiさんにみてもらい到着しました(ノ`v`)ノ

「Yukiさん地図読めるじゃん(*´艸`)」

Maewmoth Cat Cafe
FBはこちらです

手の消毒をして中へ入ります。

e0182138_17425695.jpg

ちょ!可愛い~ヽ(*^▽^*)ノ

e0182138_17431155.jpg

猫と遊ぶ前にドリンクオーダー。

1オーダーすれば好きなだけ猫と遊べます。良心的だね(*^_^*)

e0182138_17445412.jpg

この顔と、手♡♡♡
しばらくこの状態で寝てたよ。

e0182138_17453455.jpg
 

e0182138_17455760.jpg

今まで猫に好かれたことがなかったけど、
初、猫に好かれた!? Yukiさんが撮ってくれました(*^_^*)

爪で肩をひっかかれて傷が出来た(≧ε≦)

e0182138_1746976.jpg
 

e0182138_174723100.jpg
 

e0182138_17474361.jpg

この猫がブサイク過ぎて、ブサカワで連れて帰りたかった♡(*・∀・*)

日本にいる親友にブサカワ猫の写真をLineで送ったら、
「エキゾチックショートヘアって種類だよ」と教えてくれた。

親友のLine写真もエキゾチックショートヘアの猫が写っていて嬉しくなった(*・∀・*)

いや~、ブサイクで可愛すぎる♡はまった!
Yukiさんと二人で猫に夢中。あっという間に夕方になっていました。

「ここの猫たち、みんなシャンプーの匂いがする」と言うYukiさん。
私、動物の匂いが苦手で今まであまり触るのも嫌だったけどここのお店で猫にはまった(*´▽`*)

旅行するから飼いたくても無理だけど、
もし動物飼うなら、エキゾチックショートヘアか、陸亀か、猿を飼いたい(*゚∀^)

あ~癒された(*゚∀゚*)

e0182138_17475624.jpg

前に行ったブランチ☆

The Larder Cafe and Bar

FBはこちらです

週末だったのでほぼ満席、ぎゅうぎゅうでした。
お客の9割は欧米人。

「何食べに行きたい?」って聞くと毎回欧米人が好きそうなお店を答える、誰かさん。
あ、欧米人か(*´艸`)

家でも外でもこの炭酸水が好きな誰かさん

e0182138_17481339.jpg

私が食べたサーモンと卵のオープンサンド

e0182138_17482695.jpg
 

e0182138_17484029.jpg

美味しかったけどオーダーしてから出てくるまで40分以上もかかったし(食後に予定があったので焦った)
中の席は狭いし、値段も少し高め。
もう週末には行きたくないかな。
平日の空いている時間で外の席ならばっちりかも。

チェンマイで猫カフェはいかがですか?
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。