手描きの◯◯☆北朝鮮ツアー2015

みなさんこんにちは☆

e0182138_13265142.jpg

今朝も早くから移動して、景色の良い場所へ。
平壌近辺では博物館めぐり、将軍様へ献花ばかりだったので飽きてしまったけど、

e0182138_132923.jpg

ここは田舎なので見学する場所は自然な所ばかりで嬉しい^^

e0182138_1334495.jpg

途中休憩ではうん◯座りの練習する誰かさん((w´艸`))
欧米人は長い時間のうん◯座りが苦手!?なのかみんな苦戦していました(笑)

右の女性は地元ガイド

e0182138_13353226.jpg

北朝鮮でよく見かけるうん◯座り((w´艸`))

e0182138_13354347.jpg

北朝鮮のバナナチップス
味は・・・((w´艸`))

e0182138_1336142.jpg
 

e0182138_13361695.jpg
 

e0182138_13362663.jpg
 

e0182138_13365769.jpg
 

e0182138_1336477.jpg
 

e0182138_1337169.jpg

今日のランチはご馳走です。
この料理が並んでいるのを見た瞬間、みんな声を出して近寄って写真を撮った\(≧∇≦)/

e0182138_13373367.jpg

一番美味しそうな蟹と、お魚。なぜかそこまで人気なく、アジア人だけ興奮して食べた(*・∀・*)
欧米人に人気だったのはカステラ。
いかにも不味そうなカステラで食べたいとも思わなかったけど欧米人からしたら私が嬉しそうに魚の目を食べてる方が理解不可能だったかもね(笑)

魚の目が本当に美味しい、魚の目を食べたい人は私だけだったので他のテーブルの分も食べれてラッキーでした。

出てくる料理の味付けはほぼなし。塩もないのでソースが好きな私達はつねにコチュジャンを持ち歩いていました(o^ー^o)

e0182138_13374251.jpg

味の薄~いとうもろこし

「他国の食べ物は信用出来ないから国産です」って言えるのすごいよね。
ツアー中の説明は99%嘘だなって思うことも堂々と真剣に説明するガイドは見ていてなかなか面白かった。

e0182138_13375059.jpg

手、手描きの標識(((´∀`)))

e0182138_1338244.jpg
 

e0182138_13381459.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。