北朝鮮の遊園地☆北朝鮮ツアー2015

みなさんこんばんは☆

リアルタイムの今日は、チェンマイへ戻ってきたら必ず行くめっちゃおすすめの場所へ行ってきました。
いつもはトゥクトゥクのおじさんのお願いするけれど今日は自分で運転して行ってきました^^
近くてびっくり☆
ノイさんとお話し出来て、お肌ぷるぷるになって嬉しい(*・∀・*)
チェンマイではほとんどスッピンだし、ハイキングで日に焼けて弱った肌が元気になりました\(≧∇≦)/おすすめです☆

北朝鮮ツアー記事の続きです。
北朝鮮の遊園地へ遊びに来ました。

e0182138_22461575.jpg
 

e0182138_22462822.jpg

遊園地では2つのグループに分かれそれぞれにガイドがつきます。
乗り物に乗るグループと、ただ見学するだけのグループ。

ここまで来て乗らなくちゃ勿体なくない?って思うけどほとんどの人が見学するだけでした・・・
理由は、、1つのアトラクションにつき、5ユーロくらいかかります。
みんな高すぎるって言ってた。。

確かに高いけどせっかく北朝鮮まで来たからね、、乗りたい!(o^ー^o)

e0182138_22465750.jpg

最初に乗ったジェットコースター。
見た目、怖そうじゃないけど怖かった・・・
最初、乗るとき、立った状態で三段のハシゴ?みたいな階段が付いていて、自分の身長に合う場所の段に足をかけます。
合図の音がなると、身体が前に倒れてうつ伏せ状態になり、出発。

チビすぎる私は三段の1番上の段に足をかけても手すりに届かない!!^^;
手すりをにぎると足がかからずつま先がやっとついている状態・・・(||| ̄▽)
足が短すぎる一人で焦っているうちに動き出してしまいました(爆)

焦ってるから手に汗かいて滑る。とにかく手すりをぎゅっと握ることに集中してた(爆)
身体がやたら動くから、

いや~怖かった(笑)

普通の身長の人は全く怖くない乗り物です(((´∀`)))

e0182138_22473841.jpg
 

e0182138_2247597.jpg

地元の人達は綺麗に並んで順番待ちをしています。

e0182138_22481369.jpg
 

e0182138_22483488.jpg

1番気持ちよかった、楽しかった乗り物。
1番上で数分止まり、

e0182138_22484469.jpg

一気に落ちる。

1番上で止まっている時のドキドキ感が最高!(o^ー^o)

e0182138_2248532.jpg
 

e0182138_2249242.jpg

アトラクションの種類は少ないです。
ほとんど乗って楽しんできました。

e0182138_22491862.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
北朝鮮記事を見るにはカテゴリからNorth Koreaを選ぶと一気に読めます。