明けましておめでとうございます☆2016(日本)

みなさんこんにちは☆

明けましておめでとうございます。
一昨年は初台湾で年越し、

昨年は年末少し前に一時帰国しました。
従兄弟の結婚式と青色申告の準備で弾丸一時帰国。

「日本へ帰ると温泉へ行きたいね~」
って言ってたら、ビリーが予約してくれていました♡

e0182138_11531393.jpg

帰国して、1番のお楽しみお寿司!は新幹線の中で駅弁当、てまり寿司(*・∀・*)

海の遠いチェンマイだと、生物は美味しくないので、日本でどんなお寿司を食べても最初は美味しく感じる(笑)生魚食べれるだけで満足

東京から群馬までたったの1時間。
読みたかったミステリーを楽しみにしていたのに1時間では足りませんでした(*´艸`)
食べた後に必ず昼寝するから5時間以上は乗ってたいな~(*^▽^*)

e0182138_11532678.jpg

宝川温泉へ到着
4泊しました。

e0182138_11534174.jpg

色々ハプニングはあったけど混浴露天風呂が広くて大満足でした(o^ー^o)

e0182138_11535537.jpg
 

e0182138_1154101.jpg

クリスマスケーキを持参してホテルで頂きました。

e0182138_11553077.jpg
 

e0182138_1156221.jpg

スノボーは昔やってたけど初スキーヽ(*゚∇゚)ノ
全く滑ったことがないのでスキー教室に参加しました。

e0182138_11565053.jpg

まだまだ初心者だけどまたスキー行きたいな☆スノボーより簡単かも!?
楽し!

e0182138_11565932.jpg
 

e0182138_11571019.jpg
 

e0182138_11572250.jpg

年越しは、母と3人で近所に年越し蕎麦を食べに行き、
誰かさんが行きたがっていた靖国神社へ((w´艸`))

e0182138_11574925.jpg
 

e0182138_11575975.jpg

2016年1月1日

家族でのんびりお祝いしました。
ビリーが予約してくれた美味しそうなお節と韓国でたくさん購入してきた焼酎で乾杯。
急遽集まることが決定したから嬉しかった^^
久しぶりの日本のお正月は楽しかった☆

e0182138_1158936.jpg

食後に北朝鮮のスライドショーをするも3時間以上かかり、それでも終わらず父が居眠りを始めたので(笑)終了^^
北朝鮮旅行報告は時間がかかる・・・(笑)
今回の弾丸帰国は家族と過ごせて良かった。

今年も健康維持と楽しく、たくさん笑って過ごすこと。

ビリーが膝が悪いので走れなくなり昨年末から二人で始めたウォーキング。
万歩計を購入したので1日の終りに数字をみるのが面白い(o^。^o)
1日1万歩を目指したいけど歩いてみるとなかなかこれが歩けません。
仕事で忙しいと本当に歩かないので目指せ週に7万歩
気休めかもしれないけど楽しく歩こうと思います。

寒いのが嫌嫌って思ってたけど、歩くとぽかぽか暑くなって気持ちが良い。
暑い国のが歩くの大変そう・・・(*´艸`)どーしょ。
今のところ順調に7万歩です。

弾丸一時帰国終了。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。